開催例:チーム競技会 競技モード<シーズン1> | |
---|---|
開催期間 | 2020/3/14(土)~4/18(土) |
開催時間 | 上記期間中の毎週土曜 20:00~24:00 |
参加条件 | ・Base Lv90以上かつ1次職以上のキャラクター ・パーティーに参加しているキャラクター |
参加制限 | 1週間に10試合まで |
試合形式 | 6人対6人のチーム対抗戦 |
---|---|
試合時間 |
魔力ダンジョン/輪廻神殿:15分 |
勝利条件 | 試合会場となるダンジョンでスコア(試合得点)を競い、4,000スコア先取したチームの勝利。15分経過時に両チーム共4,000スコアに満たない場合は、その時点でスコアが高いチームが勝利。 |
ダンジョン (試合会場) |
魔力ダンジョン/輪廻神殿/リバーシ ※マッチング時にランダムで決定されます。 |
所持人数 | 1人 | 2人 | 3人 | 4人 |
---|---|---|---|---|
獲得スコア | 10スコア | 20スコア | 30スコア | 40スコア |
バフボールの獲得スコア | |
---|---|
魔力ダンジョン | 150スコア |
輪廻神殿 | 75スコア |
バフ効果 | |
---|---|
[アンチハイディング] | 味方チームのすべてのメンバーは10秒間見えないユニットを発見することができます。 |
[ダメージ増加] | バフを得たプレイヤーは、10秒間エレメントボール所持プレイヤーに対するダメージが50%増加します。 |
[加速] | エレメントボール所持プレイヤーは短時間、限界速度を超えることができ、移動速度が10秒間200%に上昇します。 |
組み合わせと複合魔法 | |
---|---|
火+水 [元素障壁] |
敵からの攻撃と魔法の射程を40%減少し、エレメントボール所持プレーヤーからの攻撃と魔法の射程を60%減少させる。 |
火+地 [溶岩の道] |
敵のエレメントボール所持プレイヤーが移動するときに一定割合の出血ダメージを受け、移動し続けるほど、出血ダメージが大きくなる。 |
火+風 [魂の足かせ] |
敵のプレイヤー同士が接近すると、継続的な減速効果を引き起こす。 |
水+地 [マナ燃焼] |
敵のスキル消費Spを+200%にし、さらに毎秒最大Spの1%分のSpを失う。 |
水+風 [マナ漏洩] |
敵のエレメントボール所持プレイヤーが敵チームのメンバーに異常な効果を及ぼすようになる。 ------ 【水】:5メートル以内のチームメンバーを沈黙させる。 【地】:5メートル以内のチームメンバーを石化させる。 【風】:5メートル以内のチームメンバーをバインドさせる。 【火】:5メートル以内のチームメンバーを発火させる。 |
風+地 [暴風霧] |
5秒間隔で敵は1.5秒の不可避の暗闇となり、敵のエレメントボール所持プレイヤーは常時暗闇状態になる。 |
小占領点 | 四辺中央の駒です。占領したチームは毎秒2スコアを獲得できます。 自チームの駒で挟むことで占領することもできます。 |
---|---|
中占領点 | 四辺の駒です。占領したチームは毎秒4スコアを獲得できます。 |
大占領点 | 中央の駒です。占領したチームは毎秒6スコアを獲得できます。 ただし、この駒は自チームの駒で挟んだ状態でなければ占領ができません。小占領点とは異なり、挟んだ状態が崩された場合は占領状態が解除されます。 なお、大占領点を挟んだ状態が複数発生した場合は、最後に挟み込みが成立した状態が有効になります。 |