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戦闘時間(疲労度)



戦闘時間(疲労度)は、モンスターと戦闘すると1分あたり1蓄積されるポイントです。
既定の限界値を超えると、モンスターからの獲得経験値及びドロップ率が減少します。


戦闘時間(疲労度)の仕様

1. モンスターと1分戦闘ごとに1ポイント増加
2. 1日あたりの限界値は300(300分相当)
3. 毎日午前5:00に300回復。未使用分は翌日に繰り越しでき、最長900まで蓄積可
4. PVPではポイントは増加しない
5. MVP/MINI BOSSモンスターとの戦闘では、
 限界値を超えていても経験値とドロップ率の減少はしない
6. 疲労度の限界を超えても、パーティーメンバーには減少の影響はない
7. パーティーメンバーが一人でも戦闘を行った場合、
 同じマップのパーティーメンバーにもポイントが蓄積される。
8. 教官システムにおいて教官が特別商品(VIPチケット)を使用状態であると、
 生徒の戦闘時間(疲労度)が30%増加する。

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