お知らせ

【ラグナロク マスターズ】
メンテナンス≪更新≫【12月11日】メンテナンス終了のお知らせ

最終更新日:2020/12/11 15:05
掲載日:2020/12/10 13:00


[2020年12月11日 15:05更新]
12月11日(金)13:00より実施いたしましたメンテナンスにつきましては、15:00に終了いたしましたことをご報告申し上げます。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。

▼更新内容
【不具合修正】
・一部のユーザー様の所持アイテム・倉庫等に、未実装のアイテムが出現してしまっている不具合を修正
※本不具合は、2020年2月26日(水)に実施いたしましたメンテナンスにて対応を行った「月餅食材パック」で確認された不具合によるアイテムの回収処理に不備があり、該当アイテムを所持していた一部ユーザー様の「月餅食材パック」が未実装アイテムに変換されていることが原因と判明したため、新たに削除処理を追加させていただきました。対象のユーザー様は、メンテナンス後のログイン時に関連データが削除されます。

対象のユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


[2020年12月10日 13:00掲載]

ラグナロク マスターズ運営チームです。

以下の日時において、データ更新のためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2020年12月11日(金)13:00~15:00

※本メンテナンスは、2020年12月下旬実施予定のメンテナンスとは異なりますため、こちらでご案内しております「プロンテラの街並みをクリスマス仕様に模様替え」した状態は維持されます。

※メンテナンスの時間は変更させていただく場合があります。

※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス終了のご案内まで、ログインはお控えください。

※メンテナンス中にギルドクエストがリセットされることがあります。
メンテナンス以前にギルドクエストを受領していた場合、クエストクリアを報告できなくなることがありますので、メンテナンス開始前までに報告を完了していただけますようお願いいたします。

※結婚式のご予約をされた方は、メンテナンス前に一度NPCから予約時間をご確認ください。
結婚式とメンテナンス時間の時間が重なってしまった場合には、以下「よくある質問」をご確認ください。
▼よくある質問ページ
https://ragnarokm.gungho.jp/member/notice/faq/#marriage
 
※最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、ゲームの再起動をおこなってください。

 
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。