お知らせ

【ラグナロク マスターズ】
不具合≪1/15更新≫【12月19日】メンテナンス以降に発生している不具合のお知らせ

最終更新日:2020/01/15 15:00
掲載日:2019/12/19 20:05


[2020年1月15日15:00 更新]
1/15(水)14:00頃にデータ更新を実施し、④⑤⑥の不具合を修正いたしました。
⑦スキル「クローンスキル」で取得したスキルが正常に表示されず、使用できない場合がある。
上記の⑦についての詳細はこちらをご確認ください。

[2019年12月20日19:00 更新]
12月20日19:00現在、不具合(③~⑦)を確認したため、以下に追記いたしました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

[2019年12月20日00:45 掲載]
12/20(金)00:40頃にデータ更新を実施し、②の不具合を修正いたしました。

データ更新時にゲームにログインしている場合は、ゲームデータを最新の情報に更新するため、アプリを再起動していただきますようお願いいたします。

なお、再起動していない場合、月替装飾ガチャチケットを使用するボタンの下部に
本来の仕様と異なる誤った表示がされます。
正しい表示は、チケット使用回数を表す「チケット使用上限」です。ご注意ください。

[2019年12月19日20:05 掲載]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
12月19日(木)に実施いたしましたメンテナンス以降、下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
①SNS連携していないゲストプレイ中にエモーション又はモーションを使用すると、SNS連携の案内が表示される。
【修正済】②再登場の「月替装飾ガチャ」で月替装飾ガチャチケットが使えない。

【12月20日19:00追記】
③ギルド寄贈(アイテム納品クエスト)で、一部アイテムがクイック購入できない。
④攻城戦の「個人報酬」が通常時よりも多く取得できる。
⑤一部のテキスチャーやチャット欄などが正常に表示されない。
⑥「教官バッジ」を入手できるクエストにおいて、「名師の証」が付与されてしまう。
⑦スキル「クローンスキル」で取得したスキルが正常に表示されず、使用できない場合がある。

※④の「個人報酬」、および⑥の「名師の証」については、回収はいたしませんので、使用いただいて問題ございません。
※⑤の不具合が発生している場合は、お手数ですが、アプリの再起動やデータ修復等をお試しください。改善される場合がございます。
※⑦の不具合が発生している場合は、一度ログイン画面に戻り、再度ログインしてください。

上記不具合については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。