2024年アップデート情報!!

メインイメージ
最終更新日:2024/01/19 (金) 20:00  
掲載日:2024/01/19 (金) 20:00

Topics

2024年実装予定のアップデートの一部情報を大公開!
現在展開している「グラストヘイムの涙」は第4弾まであり、
それに続く大型アップデートとして「ゲフェンの夜明け」を下半期に予定しております。さらに、新たな英雄職業をはじめ、強敵モンスター、新しいコンテンツ、既存の強化システムの拡張など、様々なアップデートを予定しております。ぜひご期待ください!
※予定は変更される場合がございます。

新英雄職業第1弾「雷神トール」

北欧神話の限定英雄職業「雷神トール」が早くも2月のアップデートで実装されます!
職業系統の条件はなく、指定の職業開放チケットを使用することで転職できます。
※「雷神トール」に転職するのに必要な職業開放チケットは期間限定で入手できます。

2024年新英雄職業第2弾「フェンリル」

ハンター系3次職「レンジャー」に転職したことがあるキャラクターのみ転職できます。

紹介

ある日、ヨルムンガンドとヘルを守るために、フェンリルは自分の中に眠っていた獣を放ち、残酷で狂暴なモンスターに姿を変えました。
その後、オーディンとの訓練で、フェンリルは徐々に自分の体内の獣を制御することができるようになりました。フェンリルは「ハンター」系の英雄職業として実装されますが、戦場でのポジションは非常に柔軟でありクリティカルを得意とします。

2024年新英雄職業第3弾「カーリッツバーグ」

ナイト系3次職「ルーンナイト」に転職したことがあるキャラクターのみ転職できます。

紹介

彼女はルーンミッドガッツ王国で最も歴史のある四大貴族の家系で、優雅で気高い人物です。ですが自由がありません。カーリッツバーグ家の象徴は美しく青い薔薇です。カーリッツバーグはいつもストイックで、自分に厳しく、他人に優しい性格をしています。しかし、優れた資質を持つカーリッツバーグでも、自分の一族を没落から救うことはできませんでした。フレイヤはカーリッツバーグを利用して、彼女の家に入り込み、一族の栄華をすべて焼き尽くし破壊しました。その日からカーリッツバーグは復讐の怒りの炎に包まれました。カーリッツバーグは優雅さを失い、青い薔薇の花びらも二度と舞い上がらなくなりました。シュミッツと出会ったあと、カーリッツバーグはシュミッツの協力により、フレイヤの真相を探し続け、ついに気高く青い薔薇が再び咲きました。
カーリッツバーグは「ナイト」系の英雄職業ですが、戦闘では出血、呪いなどの状態異常でパーティーのダメージを増やすポジションになります。

PAGE TOP

シャドウ装備のシャドウ進度上限50%へ拡張

現在、シャドウ装備のシャドウ進度上限は30%までですが、50%までアップできるよう拡張いたします。シャドウ装備で発揮する装備の性能がより大きくなるので、シャドウ装備の重要度が高まります。

新PVPコンテンツ「流星武闘会」

新たなPVPコンテンツとして1チーム3人の3チームによる3v3v3の戦い、「流星武闘会」(仮称)の実装を予定しております。遊び方やルールの詳細は調整中ですが、既存のチーム競技会や聖域の戦いのような複雑なものではなく、シンプルな戦いになる予定です。
実装初期段階は練習モードを実装し、一定期間経過後にシーズン戦を実施する予定です。

新英雄職業

上記の英雄職業以外にも多くの英雄職業を実装してまいります!

2024年も様々なアップデートを行ってまいりますので、お楽しみに!

PAGE TOP

チェック!