エクストラアップデート【2022年1月】

メインイメージ
最終更新日:2022/01/26 (水) 12:00  
掲載日:2022/01/26 (水) 12:00

Topics

エクストラアップデート【2022年1月】が1/26(水)に実装!

Topics

PAGE TOP

毎日特定の時間帯に一部のMVPとリバースMVPが「アポカリプスMVP」に変貌!

特定の時間帯に一部のMVPとリバースMVPがパワーアップして「アポカリプスMVP」に変化するようになります!
 
<アポカリプスMVP>
●出現する時間帯
・毎日12:00、22:00
※MVP、リバースMVPの出現時間までに討伐されていないアポカリプスMVPは消滅します。
●特徴
・通常のMVP、リバースMVPと比較して以下のように変化いたします。
HP:大幅アップ
攻撃力及びダメージ軽減:大幅に強化
専用のエフェクトとスキルを所持
※専用のエフェクトは「設定」の「特殊効果」をオフにしていると確認できません。
アイテムドロップ率:3倍
※討伐に参加したプレイヤー全員が、参加報酬としてボス(討伐対象のボスに限らない)の素材系アイテムの一部をランダムで獲得できます。
※討伐時に同一マップ内にいる必要があります。

PAGE TOP

フィールドに出現するMINIのアイテムドロップ率が2倍に!

フィールドに出現するMINIを討伐した際のアイテムドロップ率がアップデート前の2倍になります。
※「古木の枝」等の召喚アイテムで出現したMINIや、エンドレスタワー等に出現するMINIは2倍の対象となりません

PAGE TOP

ミニマップのUIから世界線変更が可能に!

 ミニマップウィンドウの左上にある世界線番号の隣に新たにアイコンが追加されます。
このアイコンをタップすると世界線変更画面が開き、世界線を変更できるようになります。
※主要都市とフィールドマップでのみ使用できます。

PAGE TOP

その他

・プロンテラのアイテム合成NPCで以下のアイテムをまとめて製作できるようになります。
  「水晶の矢」×1000
  「岩石の矢」×1000
  「炎の矢」×1000
  「風の矢」×1000
・「赤ポーション」「紅ポーション」「黄ポーション」「白ポーション」「青ポーション」の回復効果を上方修正いたします。また、各地のアイテム商店で「赤ポーションII」「青ポーションII」「青ポーションIII」が販売されるようになります。
・「神託の粉」「神託の結晶」の保管場所を変更いたします。リュックや各種倉庫にある「神託の粉」「神託の結晶」はアップデート後は、リュックの「特殊」タブにある中央のリストに保管されるようになります。

PAGE TOP

チェック!