エンチャント応援パックが再登場!

メインイメージ
最終更新日:2020/07/31 (金) 12:00  
掲載日:2020/07/31 (金) 12:00

Topics

販売期間
8/3(月)5:00~8/17(月)4:59まで
販売価格
¥10,000(期間中、3回まで)


猫コイン600枚にエンチャントに使えるアイテムが一緒になった「エンチャント応援パック」がゲーム内ショップに再登場!
期間中3回まで購入可能です!装備を強化して冒険に役立てよう!

ゲフェンの「キャットフレンド」でエンチャントに挑戦しよう!


エンチャントを行うと装備品に対してランダムで追加効果を付与することができます。現在の効果と比較してエンチャント効果を新しく上書きすることもできます。また、装備が破損するなどの危険はないため気軽に装備の強化が行えます。時には貴重な効果が付くことも!?


「モーラチップ」はプロンテラNPC「イベント商人」にてZenyで購入できたり、「神託の粉」「神託の結晶」はカードダンジョンの報酬で入手できたりと、エンチャントに必要な素材は様々な入手機会があります。期間限定イベントなども要チェック!

※各種エンチャントを行うには対応のクエストをクリアする必要があります。
※「神託の粉」は「頭」「顔」「口」装備、「神託の結晶」は「背部」「尾」装備の中級及び上級エンチャントに使用できるアイテムです。
※上記は、2020/8/3現在の仕様です。今後、仕様は変更される可能性があります。

注意事項

・「エンチャント応援パック」は購入時に「イベントパックG」と表示されます。予めご了承ください。

PAGE TOP

チェック!