ラグマスSNS投稿キャンペーン

メインイメージ
最終更新日:2023/11/29 (水) 12:00  
掲載日:2023/11/29 (水) 12:00

毎週5名様に抽選で「銀色のカード帖」×1、新称号「ラグマスインテリ」が当たるSNS投稿キャンペーンを開催いたします!
毎週テーマをご用意いたしますので、そのテーマにそったツイートをぜひご投稿ください。
なお、テーマ以外にもラグマス知識やテクニック、はたまた小ネタなどラグマスに関する投稿でもOK!!
4.5周年を迎え、ますます盛り上がっていくラグマスの話題をSNSに投稿して皆で盛り上がりましょう!

STEP 1

ラグナロク マスターズ公式Twitter(X)アカウント「ラグマス公式(@RagnarokMasters)」をフォローする。

STEP 2

#ラグマスメモ」 「#ラグマス」を付けてテーマに合わせたツイートを投稿しよう!
※テーマ以外でもラグマスに関係することならOK!

募集テーマスケジュール

期間 募集テーマ
11/29(水) 12:00~12/6(水)11:59 ダンジョン/クエスト
12/6(水) 12:00~12/13(水) 11:59 職業
12/13(水) 12:00~12/20(水) 11:59 装備/ファッション
12/20(水)12:00~12/25(月) 23:59 スクリーンショット撮影

※Twitter(X)アカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。

※ラグナロク マスターズ公式Twitter(X)アカウントをフォローしていない場合や、ハッシュタグが付いていない場合、ツイートを公開設定にしていない場合には、応募は無効となります。

ご注意
・お一人様何回でも投稿可能ですが、当選確率には影響いたしません。
・投稿されている内容についてはラグナロ クマスターズ運営チームが正しいと保証するものではありません。
・投稿内容が募集テーマスケジュールと一致していない場合でもキャンペーンの対象となります。

景品

参加してくれた方の中から、抽選で合計20名様に以下の景品をプレゼントいたします。
景品 当選者数
銀色のカード帖×1
新称号「ラグマスインテリ」
20名様(毎週5名)

※景品の受け取りにはラグナロク マスターズのプレイヤーIDが必要になります。

景品の配布について

当選した方には、2024年1月旬頃に、ラグナロク マスターズ公式Twitter(X)アカウント「ラグマス公式@RagnarokMasters」から景品の受け取りに関するダイレクトメッセージをお送りします。
ダイレクトメッセージに記載されている期日までに、景品の受け取りに必要な情報をご連絡ください。

※景品の受け取りに必要な情報の連絡がない場合や情報の不備等があった場合、Twitter(X)のアカウントが非公開状態の場合や、何らかの理由によりツイートが確認できない状態の場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。
※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一のお客様であると判断した場合、2回目以降の当選は無効となります。

注意事項

※応募受付や抽選状況に関する個別のお問い合わせは、対応いたしかねます。
※当選の権利は応募者ご本人様のみのものとし、第三者への譲渡・売買等の行為はおやめください。
※不正行為を確認した場合は、当選を無効、またはキャンペーンを中止とさせていただく場合があります。
※Twitter(X)のサービスや用語変更があった場合には、変更前と同等のサービスや機能でキャンペーンを継続いたします。
※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
※本キャンペーンはTwitter(X)が支援、承認、運営、関与するものではありません。
※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

チェック!