【NPC実装!】お宅の猫(ドラム族)をゲーム内NPCで実装しますキャンペーン

メインイメージ
最終更新日:2021/05/26 (水) 12:00  
掲載日:2020/10/28 (水) 12:00

たくさんのご参加いただきました『お宅の猫(ドラム族)をゲーム内NPCで実装しますキャンペーン』にて入賞した猫ちゃんがゲーム内NPCとして2021年5月26日(水)より登場します。NPCに話しかけると特典も!?
ラグマスの世界に登場した猫ちゃんにぜひ会いに行ってください!

Topics

実装日
2021年5月26日(水)メンテナンス後~

港町ラザーニャにNPC「アル」登場!

NPC「アル」に話しかけると「プロンテラ南門」へ移動することができます。
※ワープは無料で何度でも可能です。

プロンテラ南門にNPC「プリン」登場!

NPC「プリン」に話しかけると「セイント武器交換チケットIII」を入手することができます。
※1キャラクターにつき1回です。
@underhat_bdさん @fstyleragumasuさん
名前:アル
性別:オス
性格:おっとり
特徴:ホントに猫かな!?ってくらい運動も苦手で高い所も飛び乗らないおっとりのんびり屋さん。
名前:プリン
性別:メス
性格:おとなしいお嬢様タイプ
特徴:猫パンチがエスカレートしてくるとゴリラパンチを繰り出す。抱っこした時だけ鳴く

たくさんのご応募ありがとうございました。


募集期間
2020年10月28日(水)12:00~11月18日(水)23:59まで
結果発表
2020年12月上旬頃を予定

入賞(2名様)

賞品 当選数

Amazonギフト券
¥30,000円分


②猫系NPCとしてゲーム内に実装

※ゲーム内への実装にあたり、運営チームにて必要な改変(例.髪の毛、服装の追加など)をさせていただきます。必ずしも送付いただいた写真が、そのまま実装・利用されるものではないことを、あらかじめご了承ください。また会話・行動の演出が入る場合があります。
2名様

応募方法

①『ラグナロク マスターズ』公式Twitterアカウント(@RagnarokMasters)をフォロー。
②お宅の猫の顔・背中の模様が見えるように写真を撮影する 。
③投稿の先頭にキャンペーンハッシュタグ「#お宅の猫をゲームに実装」「#ラグマス」の2つを付けて、撮影した写真と猫の名前・性別・性格・特徴のコメントと共に 期間中にツイートすれば応募完了!

※応募回数に制限はありません。
※応募写真は、応募者自身が撮影したご自身の飼い猫の写真に限ります。





※該当のハッシュタグにてシェアしている場合、キャンペーンの対象となります。



④入賞に選ばれた方は、応募者の飼い猫であることを証明する写真をご提出ください。

※入賞された方には、2020年12月上旬以降に『ラグナロク マスターズ』公式Twitterアカウント(@RagnarokMasters)から、ダイレクトメッセージでご連絡します 。
※ダイレクトメッセージに記載されている期日までに、NPC実装に必要な情報や詳細な猫の写真(顔正面、腹面、背面、右側面、左側面、尻尾の様子がわかるもの)を専用フォームよりご提出ください。期日までに必要となる情報の確認ができなかった場合 、入賞を無効とさせていただく場合がございます。
※期日までに必要な情報の連絡がない場合や情報の不備等があった場合、Twitterのアカウントが非公開状態の場合や、何らかの理由によりツイートが確認できない状態の場合には、入賞を辞退したものと判断させていただきます。
※賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

注意事項

※応募作品に関する著作権は応募者に帰属するものといたしますが、当社は無償で作品を使用する権利を保有します。
※当社は、本キャンペーンへの応募および入賞により、応募者とその他第三者の間で生じた著作権、その他の一切の権利侵害等のトラブルについて、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします 。
※入賞および応募作品の写真は、以下の目的でゲーム内外を問わず利用する場合があります。予めご了承のうえ、ご応募ください。
▼ゲームに関する公式サイト、公式Twitter、公式放送、書籍などに利用
▼ゲームに関する広報活動および各種報道媒体への取材対応に利用
また、利用にあたり、当社にて必要な改変(サイズ変更、ロゴ、権利表記の追加など)をさせていただく場合があります。
※本キャンペーンにより制作されたNPCは、国外で配信されている『Ragnarok M: Eternal Love(ラグナロクM)』においても実装する場合があります。
※当社が、公序良俗に反している、不適切であると判断した応募作品は入賞を無効、取消とさせていただきます。
※当社が意図しない不正が確認された場合、キャンペーンの実施、賞品の配布などを中止させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンに作品を応募いただいた時点で、当ページに掲載する内容の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

チェック!