「ラグマス」攻城戦に参加しよう!キャンペーン

メインイメージ
最終更新日:2019/08/21 (水) 12:00  
掲載日:2019/08/21 (水) 12:00

ギルド同士が激しく激突する、白熱の多人数バトル「攻城戦」の開幕を記念して
「ラグマス」攻城戦に参加しよう!キャンペーンを開催!
期間中に開催される「攻城戦」に合計3回以上参加した方全員にアイテムをプレゼント!
この機会にギルドメンバーと一緒に攻城戦に参加して夏の熱い戦いを楽しもう!

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に開催される「攻城戦」に合計3回以上参加すると、
もれなくゲーム内アイテム「古く青い箱」×10個をプレゼント!


キャンペーン期間
2019年8月22日(木)21:00~2019年9月22日(日)22:00

対象条件

キャンペーン期間中の「攻城戦」に合計3回以上参加された方

開催日ごとにおける参加が対象となります。

※攻城戦開催時間中、いずれかのギルド砦マップに移動すると参加となります。
※同じ日に複数のギルド砦に移動しても、参加カウントは1プレイヤーIDにつき1回となります。


攻城戦について

攻城戦は毎週木曜日と日曜日の21:00~22:00に開催いたします。
攻城戦への参加にレベル及び職業の制限はありません。(ノービスでも参加可能)
ギルドに加入していない方でも攻城戦への参加は可能です。



景品

対象条件を満たすと、もれなく以下の景品をプレゼントします。


景品名 対象
ゲーム内アイテム「古く青い箱」×10個 対象条件を満たした方全員

配布について

景品は10月中旬頃にゲーム内メールにて配布を予定しております。

※ゲーム内メールは期限内にお受け取りください。期限を経過すると、メールは消滅し、景品の受け取りができなくなります。
※配布は1プレイヤーIDにつき、1回となります。

注意事項

  • ※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
  • ※本キャンペーンの実施にあたり、意図しない不正を確認した場合には、キャンペーンを中止させていただく可能性があります。
  • ※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

チェック!