お知らせ

【ラグナロク マスターズ】
不具合≪3/1更新≫【2月25日】メンテナンス以降に発生している不具合のお知らせ

最終更新日:2021/03/01 20:50
掲載日:2021/02/25 17:18


[2021年3月1日20:50 最終更新]
不具合⑤が確認されたため、3月1日(月)20:40に実施したデータ更新にて修正いたしました。
データ更新時、ゲームにログインされていた場合はゲームデータを最新の情報に更新するため、アプリを再起動していただきますようお願いいたします。

なお、2月25日(木)メンテナンス終了後~3月1日(月)20:40の修正までの間に、「夜明けの艦隊衣装交換チケット」を使用した方につきまして、現在調査を行っております。対応を決定次第、改めて別途ご案内いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2021年2月25日17:18 掲載]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
2月25日(木)に実施いたしましたメンテナンス時点で、下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼修正済み
①「ペット材料商店」にて、将来のアップデートで追加されるペットの材料が販売されている(※購入及び所持していただくことは問題ございませんが、対象となるモンスターは未実装です)
②「執事ショップ」にて、将来のアップデートで追加される予定だったアイテムが販売されている(※購入及び所持していただくことは問題ございませんが、アイテムの用途は未実装です)
③BaseLv.141以上のキャラクターにおいて、下記の問題が発生する
・「ギルド寄贈」のリストに表示されるオーダー種類が減少する
・「依頼掲示板」に依頼が表示されない
・パーティーの応募や募集でBaseLv.141以上を指定できない
④「Job経験値スペシャルボックス」が「モール」で販売されていない
⑤「夜明けの艦隊衣装交換チケット」の交換リストが誤って設定されている

上記不具合については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。