お知らせ

【ラグナロク マスターズ】
不具合<重要>購入した「アドバンス応援パック」が反映されない場合の対応について

最終更新日:2020/12/01 13:55
掲載日:2020/12/01 13:55


12月1日(火)に発生した、「アドバンス応援パック」に関する不具合の発生期間に、
該当商品を購入した場合、正常にゲーム内に反映されない場合がある状態を確認しております。

▼不具合発生期間
2020年12月1日(火)5:00頃~10:30頃

▼対象商品
アドバンス応援パック(大)
アドバンス応援パック(中)

※不具合修正後も決済の集中等により、アイテムの反映までに時間を要する場合があります。
その場合には、時間をおいて反映をご確認いただけますようお願いいたします。

■■購入したアイテムが正常に反映されていない場合■■
商品を購入したにも関わらず、ゲーム内にアイテムが反映されない場合は、お手数ではございますが、
下記フォームまで、レシート情報などの必要情報を添えてご投稿いただけますようお願いいたします。

購入状況等を確認の上、対応を行わせていただきます。

■ラグナロクマスターズ 決済不整合 調査専用フォーム(返信あり)■

※ゲーム内からのアクセス方法:そのほか>ゲーム設定>お問い合わせ>有料アイテム購入に関する不具合
※対応までにお時間を要します。誠に恐れ入りますが、ご了承ください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。