お知らせ
【ラグナロク マスターズ】
不具合≪更新5≫10月22日(木)接続障害のお知らせ
最終更新日:2020/10/23 15:05
掲載日:2020/10/22 11:27
[2020年10月23日 15:05更新]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
10月22日(木)に発生いたしました接続障害のお詫びとして、以下の対応をさせていただきました。
▼対象
2020年10月23日(金)15:00までにラグナロク マスターズでキャラクターを作成している全ての皆様。
▼対応内容
下記のアイテムをメールでお送りいたしました。
【アイテム】猫コイン25枚
【配布日時】2020年10月23日(金)15:00
※メールの受け取り期限は配布から30日間です。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
[2020年10月22日 23:20更新]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
以下の障害につきまして、調査及び経過観測を行っておりましたが、ゲームサーバー側にも不具合が発生していることを確認し、修正対応を行いました。
その結果、障害が解消いたしましたことをご報告申し上げます。
しかしながら、様々な環境・状態により、再度ゲームがプレイしづらい状況が発生する可能性がございます。
このような現象が発生した場合は、アプリの再起動や、お時間を空けてのプレイをお試しくださいますようお願いいたします。
なお、本障害が長時間にわたり発生いたしましたことから、現在運営チームではお詫びの対応を検討しております。
決定次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
[2020年10月22日 21:20更新]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
以下の障害につきまして、引き続き一部のユーザー様及び環境にて、ゲームがプレイしづらい状況が発生していることを確認しております。
本現象につきまして、継続して調査を行っております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
[2020年10月22日 16:47更新]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
弊社管轄外の機器の障害につきまして、現時点までに解消した模様ですが、引き続き一部のユーザー様及び環境にて、ゲームがプレイしづらい状況が発生していることを確認しております。
本現象につきまして、現在調査を行っております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
[2020年10月22日 12:41更新]
ラグナロク マスターズ運営チームです。
現在、弊社管轄外の機器の障害により、ゲームがプレイしづらい状況が発生していることを確認しております。
ゲームにログインしづらい、マップの移動がしづらい等の現象が発生している場合は、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。