お知らせ

【ラグナロク マスターズ】
お知らせゲームが起動できない・進行中に何度もエラーが出る場合のお知らせ

最終更新日:2019/06/05 18:45
掲載日:2019/06/05 18:45


ラグナロク マスターズ(ラグマス)が正常に起動できない場合や、進行中に何度もエラーが発生する場合、下記をお試しくださいますようお願いいたします。

●「クライアント接続テスト」に参加されましたか?
「クライアント接続テスト」のアプリが残っている場合、テスト用のアプリを削除したうえで、改めてラグマスをダウンロードしてください。

●ラグマスの対応環境を満たしているかご確認ください。
対応環境は公式サイト内の下部からご確認ください。

●「データ修復」をお試しください。
ダウンロードしたゲームデータの一部に破損が生じ、アプリが正常に起動できなかったり、進行中に何度もエラーが発生する場合は、アプリ起動画面の右上にある工具マーク【データ修復】を実施してください。
※改めてデータのダウンロードをおこなうため、Wi-Fi環境からの接続をお勧めいたします。

引き続き、ラグナロク マスターズをお楽しみくださいますようお願いいたします。